今日はまぢストレスがたまった日でした





午後からおばぁちゃん家に行って

宿題もあるから30分ぐらいで帰ろうと思ってたんですが






いとこ(長男小1、長女5歳?、次女3歳?)

につかまったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ





で、親たちとは違う部屋で

1時間以上相手をしてあげてたんですが





気づいたら親が帰ってたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ






仕方なくいとこの相手をしながら

ずっとまってた、ずぅ~~~とまってた・・・・・・




なのに来ない・・・・・

私は親に見捨てられたのだ




で、5時ぐらいになり

そろそろ帰らせてもらえるかな~

っと思い電話をしようとした





ところがおばぁちゃんが

晩御飯食べて行くやろ?っと・・・・・

つか、もう作っちゃってる・・・・・




そりゃもちろん帰ることはできず

いとこの相手再会・・・・・




で、晩御飯を食べ

やっと帰れると思い電話・・・・・




迎い来て

分かった

プチッ




これで帰れるぞ~~\(^o^)/





だが・・・・・・・

来ないという・・・・・・




結局1時間ほどまった

とりあいず帰れると思って外に出ようとした




そしたら

おばちゃんたちと話し出すうちのばばぁ




まじ、うぜぇ





やっと帰れれても

そりゃ機嫌は斜め





そして私がストレスたまりすぎたらどうなると思います?






それは

お風呂で1人で泣くんですww




今日も泣いてましたwww





でも、さっきピグで久々に

こぐまとまっちゃんに会えてだいぶ落ち着きました





そして改めて思ったこと

それは
















子どもは嫌いじゃ~~~!!!