あけましておめでとうございます




やっと年が変わった~\(^o^)/


なんか新しい気持ちになれますね





今年はジャニーズカウントダウンを見ながら迎え


その後EXILEのネバーギブアップと言う番組を見て


テンションMaxで夢の中へ・・・・・・




そんな感じで2時30分に寝てしまい

7時に出るつもりだったのに

8時におきてしまった・・・・・・^^;






ま、そこんとこはいんですが

正月といったらお年玉!!






ところが

最近親戚が集まってくれない・・・・・・




だから今日は全くもらってない




毎年毎年お年玉をもらう量が減っていく

なんとも悲しいことだ・・・・・・・



だから明日はお年玉目当てにおばあちゃん家に行こう




そん感じでお金ないんですが

I podを買いに行った



あの新しいnanoが欲しかった



でも売り切れだった

あちゃ~~~



とりま予約だけしました



今年は福袋も買ってないし

Getしたものがまだ1つもない・・・・・・・

みたいな・・・・



ではでは嵐にしやがれ見るんで

(。・ω・)ノ゙