2010年みなさん色々と

ありがとうございました



今年は中学3年ということもあり

中学校生活最後となるものがたくさんありました



運動会や合唱コンクールと色々ありますが

私的には一番テニスという部活が印象的です



毎日毎日行きたくないっとか言いながらですが

ホンキで部活は頑張れたことだと思います



なんか思い出しますわ~ww



最後の県大なんですが

2回戦でボロ負けして

最後だというのに先生に怒られて

はい、3年生はこれで終了。さようなら

的なことを言われ

用意してた色紙や花を唯一私だけ

怖いけあげたくないっと反対してましたww


まぁそんなことは当たり前のようにスルーされ

先生の所に連れて行かれ

もう、恐怖でそこんとは何も覚えてないんですがww

結局すごい優しく

おつかれさん、頑張ったのうって言われ

もう涙が止まらんかったw


私は大泣きやったけ先生にも違う意味で怒られたww




なんか過去のことを

長々しく書いてしまってすみません





つか、今のうちにAAAを見逃してしまったぁぁぁぁぁぁ





とにかくいい年だったのでは?



それでは

みなさん良いお年を~(*^o^*)/~