今日は冬期講習で

知りたくなかったことを知ってしまった・・・・・





それは自分たちのクラスは

バカなクラスだったと言う事だ・・・・






そりゃ自分がバカなのは分かってる

でも、いざそう決め付けられると

やっぱいい気分にはなれない・・・・






一応その中ではいい方にいるのだが

ホント、ホンキでレベルが低い!!







間違った答えを言ったら

先生は必ずほしい!っという






実際全然ほしくはない・・・・・・

どこをどう考えるとほしくなるのか分からない






自分が余裕で解いてる事が

半分以上の人ができていない









なにより進むペースが遅い!







てか考える時間が長い!!

まぁその時間で寝れるのがいい所ww






でもやっぱ、ありえねぇよ

バカがこんなこと言ってる自体が







つか、よく考えてみれば

自分はバカなクラスの一員ではない気がする





だってこのクラスは

高校に受かるだけでいいみたいな感じで

言っている






でも自分は担当の先生に

絶対に受かる!だから入ったとき

上を狙えるようにしろっと言われている






じゃあこれは何?






自分には基礎が足りないということか?

いや、足りんけどあそこまで基礎は

ある意味やめてほしい







もう自分の立ち位置が分からない







とりま寝る








明日が最後だーーーーーーー!!!