今、年賀状作ってますビックリ







今年は住所とかも

パソコンで打ってますmomo*










まぁ、PCを使えるようになった

ってのもあるけど









1番の理由は







「PCやりすぎ」って怒られたとき

「年賀状作っとんのじゃバカやろう!!

お前とは違ってちゃんと元旦に出すんじゃ」って

言い訳ができるからです星










ちなみに今のやり取りは

親父を想定してのやり取りです笑








わしゃ親父は嫌いじゃ

まぢ、むかつくしアンパンマン









昨日なんて

私が寝る部屋に親父がやってきて

一緒に寝たくないから






薄っぺらい布団だけもって

敷布団もひかずに

寒い寒い他の部屋で寝たら









風邪ひいてるよ↓↓

昨日まで全然元気だったのに

1日で





のど痛いわ

くしゃみひどいわ

鼻水はちょちょぎれるww









寒すぎて全然寝れんかったし







授業中寝ようとしたら

鼻水ちょちょぎれるしずる










これも全部親父のせいアンパンマン











とりま、年賀状お楽しみに~音符