ただいま三者懇談がありました面倒








せっかく2時間で終わったのに

また、N先生を見に行かないといけないんだぜガクリはぁ




もう、やだやだエェェェェ。NO!









私が行ったとき1組のほうが開いてたから

U先生のほうがいいと思いそっちに行こうとしたしww










まぁ仕方なく

やたら化粧が濃かった

N先生のとこに行きましたよ・・・・・ガチャピン










で、成績はタイトルの様な感じです・・・・・・


 

もうちょっといいと思ったんやけどなぁsei










まぁayaだった体育は

なぜかなんとなく分かりますよニコちゃんニコちゃんニコちゃん






それは体育の時うざいくらい

返事してましたから笑






先生がしゃべる一言一言

はい・・・・はい・・・はい、はい・・・・・・・はい










その後ユニクロに靴下を買いに行ったぜ車ぶ~・・・(車)。

でも、スニーカーソックスなかった・・・・・sei







ということで

スウェット買ってもらったあげ星




黒の

ハートのラインが入ったの








スニソは明日の朝

フジにでも行ってくるよ汗







とにかくむらさき~~~ハート