昨日の続き

リンガーハットには、も1人ヤツがいたらしい・・・・。

ヤツだ、ヤツ。

どうやらそれはGのようだ・・・・・・・・・。

ヒヤ~~~~~~










木曜だっけ?サッカーでモモにボールをあてられた(黒いヤツに)

そこが次の日、青血になってた。まだ残ってる・・・・・・。

でも、金曜に見せるの忘れてたから(黒いヤツに)

今日見せることができた(黒いヤツに)

でも、モモに青血ってできるんだ。プニョプニョしたところでも。









梅干ww髪切ったのに見るの忘れてた・・・・。









さっき、風呂に入ってきた。

パンテーンのコンディショナーがなくなった・・・・・・・。

仕方なくヘットスパというやつを使った。

なんか、変な匂いがした。

きゅうり!!!!きゅうりのあの「無!!」って感じの生臭さだ!

明日頭からきゅうりの匂いがしたらどうしよう・・・・・・。










今日は9時から流れ星がある。

たしか最終回、みんな見てね~















なんかこんな気分です






読みにくいかもしれませんが

こんな気分なんです





文句があるならきゅうり言うべきだと思います