大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活 派!

本文はここから



こんにちは
本日2つ目のブログネタいっちゃいます音譜

    はい、そうです。暇なんです・・・・・。









んん~~~これは
どっちも耐えられないじゃないかなはてなマーク






うん・・・・・・・








いや!!
やっぱ、好きな人がいいドキドキ







そりゃそうだ
最終的には幸せでしたラブラブ
なりゃいんだ!!








つか、そのまえに
自分は金持ちお金を好きになると思うww






だから心配ないのだチョキ

大好きな人と超ビンボー生活と好きじゃない人とゴージャスな生活どっちがいい?
  • 大好きな人と超ビンボー生活
  • 好きじゃない人とゴージャスな生活
  • どっちも耐えられない!

気になる投票結果は!?