今日の晩ご飯は

親が作る時間がないから

弁当を買ってきてくることになりましたアップ








なんでアップかって?




そりゃ弁当はH.Mだからさ音譜





いいよH.Mは^^









それにH.Mの納豆ビビンバが

食べたかったんだよなぁナイフとフォーク








もちろん納豆ビビンバを

親に頼んでPCしながら待ってたんだけど













親が帰ってきて

買ってきてたのは












唐揚げ弁当とのり弁・・・・・・・











パーンチ)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o











とまでは

なってないですが・・・・・・・






なんかなかったそうです・・・・






まぢ、ありえねーよむかっ

とか思って





ハッないわけなかろーが爆弾

って言ったんですが






即答でチラシを見せられました






見てみると・・・・・・・・・・








ない!!ないないない!!!!!





















納豆ビビンバがない!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あれを食べるのが

私の夢だったのに・・・・・・