今日ですよ、今日音譜音譜音譜

やっとKe$haのCDが買えるでアップ










家に帰って即行買いに行きましたDASH!











そして買う前に

やっぱかっこいいな~とか思いながら

ジャケット見てたんですが

















ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはてなマーク

なぜ2500円あせる

おかしいぞ!おかしいぞ!

やんちきだろ











で、よく見てみると目

2枚組みと書いてあるではないか!?











ま、いっかとか思いながら

なんの曲が入ってあるか見てたら


















んん!?

なんか知ってる曲ばっかだぞ?












で、よくよく見てみると目目

ファーストアルバム付き

っと書いてあるではないか!!

















意味わかんね~よ

そんなもん持ってるわいむかっ









ほんと全国探しても?

全国って世界もはいんだよね

じゃ違うわ









日本で探しても

Ke$haのCDを買おうって思ってるやつ

100人いないぜ←ちょっと言いすぎかも・・・・・でもホント少ない









そういうやつらが

ファーストアルバム持ってないわけないじゃん


















で、店員さんに

1枚のやつありますか~?って聞いたら

それは1月に発売されます

だってさ













買いますか?っと聞かれたけど

ちょっと考えてみようと思い

買いませんでした











あぁ本当にどうしましょ

この私に1月まで待てとはてなマーク











ありえね~よむっ











だからって買ったら

カラオケ行けなくなるぜ~叫び








どっちも命!!なんだよ~ww











まぁCDはガマンしてみっかな・・・・・・

カラオケはガマンできそうにないしガーン










Ke$haちゃん!ww

もうちょっと待っててね~~~~ラブラブラブラブラブラブ