英語、苦手なんで合ってるか分かりません



今日は書くことないんで今日のあらすじを書きたいと思います

つまんないと思うので見る必要はほとんどありません


 朝7時35分に起きた。うn、寝坊だね

 10分で支度。即行出た!!

 はーちゃんに謝りながらおはようさん


 学校につき適当に結んだ髪をトイレでやり直し

 その後教室へ・・・・・・・・


 1時間目数学

  覚えがない・・・・

 2時間目英語

  変な外国人が来た。あの外国人元気がよすぎ・・・・

  つか、クイズ的なの1問もあわんかった

 3時間目保体

  サッカーをした。サッカーおにごでみごと勝った!!

  げーむでも勝った!!

 4時間目音楽

  ひとみん先生やっぱたらしwww

  リコーダー嫌い


 給食当番の仕事をほとんどしてない・・・・・・

 あ、副食を4つ運んだでww


 食前のあいさつ━いただきます

 コロッケを箸で半分にすると中からゴボウやニンジンが・・・・・食べにくかった・・・


 後片付けはちゃんとした


 昼休み保体委員の仕事をする(保体委員じゃないよ)

 マッキーのとこも少しやってあげたぜ

 昼休みが終わっても続けた。そのせいで5時間目遅刻しそうに・・・・


 5,6時間目生徒会役員選挙?

  うん、眠かった・・・・

  投票を待つ間、か○きと絵しりとり

  投票はほぼ不信任にしてやったw


 掃除ははじめ他の班の人とめっさしゃべってた

 見つかってないからチェックはなし!!


 帰りの会では絵しりとりの続き

 ━さようなら

 

 さ○ちゃんとユリアンヌと帰った

 ガムの話をした


 2人と別れこぐまとミユティと合流

 傘の差し方についてこぐまに教わったww


 2人とも分かれ1人で帰宅

 しのP発見!!久々に一緒に帰った


 再び1人・・・・

 ま、100mくらい


 帰って勉強しようと机の前へ

 やる気がなかったから

 迷いに迷って結局しない。30分ぐらい無駄にした


 


本名出すのはあれかな?って思って

あだな又はピグ名又は○を使いました

うちだってちゃんとその辺は分かってますよ