つかれたぁようなっ★ 今日はなんか疲れたなって感じがしたっ 今日はでテストがあったよっ 自信はあるけど点とれるかなっ ちょっと心配だけど頑張ります 今日は彼氏としゃべったよ 給食の時とか後掃除の時とかねっ あっそういえば席替えするんだぁ 席隣は女って決められてるから席近いとしゃべれるしいいなぁ~ 信じて待つしかないっ じゃあまた
報告!! 私は心に強く決めました 私は彼氏と別れません 彼氏は私の事好きで付き合ってくれてるんですから 私だって好きで付き合った訳なんですからこの恋をあきらめません 絶対にっ ある人が言ってくれました 貴女の人生は友達に決めるんですか? 貴女の人生友達に従ってれば幸せになれるんですか? って言われて私はきずきました 自分の事なんだから自分で決めなくてはいけない って事をっ まだ好きになった理由は解決しないままだけど好きになったんだからその恋を絶対にあきらめないようにしますっ 皆
ちょり~す★ 今日はのテストがあったよっ すっごい簡単なのもあったし難しいのもあった 大変だったぁ 今日は彼氏と一言もしゃべってないやっ 彼氏も今日友達に言ってみたいだししゃべってあげなきゃねっ じゃあ明日も早いので