過去記事になりますが 子どもたちも手が かからなくなり 母が ずっと旅行に行きたいと言っていたので、親子2人で 富山~能登へ行ってきました。久々のロングドライブ


富山では 🦀を食べようかな と思っていたのですが、朝 早かったせいか まだお店が開いていませんでした💦 なので 能登に向かってgo❗️

めちゃくちゃ 素敵なお部屋
露天風呂付きのお部屋なんて贅沢







夕飯も豪華 ちょっと遅い時間になりましたが
美味しくいただきました

大変 お世話になりました
母と2人 とてもよい時間を過ごさせていただきました。

母は 旅行が大好きで、歩けるうちに 色々な所に行きたいと言っているので、今年も親子二人旅 行けたらいいなぁと思っています。