はい 久しぶりにやって来ました🙋って久しぶりって久しぶり過ぎるやろー‼️

突然ですが 引っ越しました

やっとこ1ヶ月くらいして落ち着いてきたところです。

最近 長男がブログを始めたらしく

まぁ 気が向いたら見てみて下さい。
そー言えば自分もやってたなぁ って自分のブログを見ようとしたら… IDやらパスワードやら忘れてた😱 再設定したりで 開いてみたら
ビックリ😲もうかれこれ1年前位だった😅
最後の投稿

悪い癖ですわ 熱しやすく冷めやすい😰

やってみよーかなぁって始めてはみるんだけど
続けられないという性格  もう死ぬまで直らないでしょう😜

自由人 職場でも我が道を行くタイプと分析される(笑)きっとこれからもそうでしょう…
ご迷惑おかけします🙇⤵️

まぁ 毎日楽しくお気楽に過ごしています。4人の子供たちも私に似たのか 自由にのびのびしております。一家バラバラに過ごす時間が多くなってきました。

このブログを始めたときに公言しているダイエット こちらも続かず😅何事も継続は力なりということで、やっぱり、なかなか成果は現れません。結果がすぐ見えないと諦めてしまうタイプであるとも言えるかな…

まぁまぁ ブログの更新もマイペースでやっていきますゎ  次はいつになるやら😝

このブログのタイトルTBT(throughback Thursday) ネタがなくなる木曜日、過去のことを引っ張り出してきてなんとか投稿するという意味があるみたいだけど、最近は木曜日に関わらず、あまり投稿するネタのない日々を送っております。

今日も息子が車使っているので、どこにも出掛けず家事をして コーヒー飲んで ゴロゴロして

日曜日ですねにやり