近況、しばらくアップしてませんでしたが、年末インフルエンザになり、一気に2㎏痩せた分は、少々戻ったものの、年内マイナス5㎏は達成できましたてへぺろうさぎ

今年は、結婚10年目なので、記念日の4/15
までに、後3㎏が目標です気合いピスケ

色んな、ダイエットを試してきたけれど、今のゆるーいダイエットが1番リバウンドしにくく、時間はかかるけど結果自分に合ってる気がしますとびだすうさぎ2

まず、食事は


こんなバランスを続けています。
手計りですが、両手の平一杯の野菜と手の平分のたんぱく質と拳1つ分の炭水化物が基本です。飲み物は、水、お茶で❗

おやつは、我慢しないで、3~4時の間に食べていますが、以前より、糖分と脂肪を一緒に摂らないように気を付けるようになりましたつながるうさぎ

そして週3で、通っている


カーブス🎵

筋肉💪付けて、基礎代謝を⤴て
食べても太りにくい体を作るぞ❗

まぁ  何事も継続が大事ですねあんぐりうさぎ

それが1番、難しいけど大泣きうさぎ

結果を急がず、コツコツ頑張ります❗