ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で)ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中



関ジャニ∞&NEWSの錦戸亮さんニコニコ大好きですアップなんでかって!?旦那に似てるからべーっだ!ちょっと旦那は年とってるけどガーンたれ目な感じが、似ていますニコニコ最近は堺雅人さんにも似てきたと言われる旦那ですが…汗おいおい!!んなわけないだろプンプンと思われてしまうかもですが、寝顔ラブラブ!かわいいっすラブラブ!錦戸亮たん ごめんなさいm(__)m ファンの方々ごめんなさい!!
ジャニーズでといぅか旦那が好きラブラブ!なんですねガーン錦戸亮さんに見えてしまうくらいニコニコ他人がみたら、きっとただのオッサンなんだろーな…汗