39w0d 予定日まで7日☆ | 3人子育て母ちゃんblog

3人子育て母ちゃんblog

保健師/看護師。

育児の為只今離職中〜!
のんびり生きてます☺️

日常を書いてます☺️

まだ陣痛来ないなぁ🗿♥️


4/21のam11:00~~の妊婦健診終わったら

娘と沢山好きなもの食べて、夜は焼き肉してオロナミンCだって飲んでジンクス試さないとな🗿♥️


はよ出て来て欲しい気持ちがある。

しかし今は今で慣れてるからまだ大丈夫よとゆう気持ちもある🤔


だけど、大好きな娘を思いっきり抱っこしてあげたいし、一緒に遊びたい🙌♥️

赤ちゃん。。娘優先ですまない🗿💦

娘と同じくらい赤ちゃん可愛がれるか心配だ。


娘が、一緒にお世話してくれるみたいで、ありがたい。

ミルク飲ませてあげるっ!

おもちゃ貸してあげるっ!

抱っこしてあげるっ!


だって😁

可愛いすぎる。


夜寝るのも、たぶん娘も一緒の部屋に眠るだろうな。

夫仕事あるから、静かに寝させてあげたいし。

とにかく娘に寂しい思いさせないようにしたい。

妊娠中から我慢させてばかりだもんな。

私の体調がよくなくて、寝込むこと多々あったし。 


娘よ。

大好きだよ~~🙌♥️♥️


あ。ミントちゃんも母ちゃんと一緒に眠るよね🗿♥️

父ちゃんとは寝ないよね🗿💦


可愛い子がまた増えるのは楽しみだけど、こればかりは産んでみないと何もわからない。

大変だ大変だと聞くけど、それが自分にとってはどうなのかわからない。

初めから大変だなぁと気疲れしないようにしたい。

大変なのはなんとなくわかる🤔

だけど、大変大変と騒いでも状況は変わらない。


こんなもんだと思いのらりくりやってこう🙌♥️

二人の育児、気楽に気楽に楽しまないと損だわさ🙌♥️

やるっきゃないんだから、母ちゃんゆるくゆるく、ゆるりとがんばり過ぎないようなんとかなる精神でぼちぼちがんばろ💪


ゆるい感じだけど、このくらいが私には調度いいもやもや



とゆうことでまた寝よう🗿♥️