今日のランチ♪

「暑いからラーメンとかやめとこうな」

などと車中で話しながら車

「この辺はパッとしたとこないな~」

で、絶妙なランチタイムに、

厚木入りナイフとフォーク


厚木とくればラーメン

もう仕方あるまい~爆笑


無化調 ぎょうてん屋 GOLD

東名厚木店


因みに「無化調」とは、

化学調味料不使用のことでありますウインク


自販機内のメニューを見て、

悩みながらキョロキョロ


券売機でも悩みながらウインク


ちょうど空いた席をカメラ

このクソ暑いのに、

ラーメン食べる人ってのはラーメン

意外にいるもんだな~!?


ってか、オレもその一人だった爆笑


後輩のs木君は、
野菜マシ&脂マシ「ぎ郎」

で、オイラは久しぶりに、
『つけぎ郎』

つけ汁はチャーシュー入り音符

モヤシは温かいけど、

麺は冷たいのでちょうどいいのだウインク


もちもち麺とモヤシは、

スープを絡めながら食べるから、

つけ麺なら尚良し!


そして、夏の特別サービスキラキラ

フローズンジュース音符

メロンとレモンが選べます。


夏場のラーメンで火照った身体を、

腹から冷やすトロピカルカクテル

これはホントに有り難いデスむらさき音符


美味しかった!

ご馳走さまでしたウインク


外に出たら、ギラギラ太陽晴れ
夏の暑さも何のその!!

ら~めん「ぎ郎」

パワーをいただきました爆笑


美味しく食べられることに感謝キラキラ


ご覧いただき、ありがとうございます音符