2019.7.25()

神奈川県愛甲郡愛川町春日台にある

レストラン・ラピュタに行ってきました音符


フランス料理の店なので、

どうしようかと調べてみたらナイフとフォーク

なにやらオムライスが絶品らしいウインク


ここデスびっくり

かなりいい感じの店なだけに、

営業外回りの仕事中車

ヲヤジのランチにはどうかな~爆笑


本日5のつく日、

500円オムライス!!

+300円でスープとドリンク付き、

よし、これにしよう!!


20種類以上のオムライスがあるというびっくり


「ご飯の上にオムレツ、

その上に具材が乗ったスタイルです

なるほどねウインク


冷たいスープが心地よい音符


店内はこんな感じ、

決して広くはないけれど、

とても綺麗で素敵なお店なのですキラキラ


きた~爆笑

とんかつオムライスなのだ!!


とんかつナイフとフォーク


こっちからもカメラ


辛子側からも接写カメラ
とんかつソースでいただきましたウインク

卵にもこだわってるし、

味は本格派で言うことなし!

ここ凄い店ですよ!!


最後にアイスコーヒーウインク

テーブルにあったノートの1ページ音符

愛川町のレストラン・ラピュタナイフとフォーク

まさしく天空の城でありましたキラキラ

ご馳走さま~爆笑


今週も美味しい出会いがありました音符


素敵なご縁に感謝デスウインク


ご覧いただき、ありがとうございます!!


今週のランチ♪①『テールスープの店 光亭』