風薫さんをご存知でしょうか!?
 
もう2年ほど前になりますが、
御朱印集めを始めた頃、
多摩地域の神社巡りする時は神社
いつも参考にさせてもらってましたウインク
 
最近は関東地区だけでなく、
北関東や甲信越にも遠征されて、
かなりパワーアップされています爆笑
 
そんな風薫さん音符
じゃなくて、そらいろさんブルーハーツ
「風薫る御朱印巡り2」
amebaに引越しされましたので、
皆様にもご紹介したいと思いますキラキラ
 
オレは行けなかったんだけど、
子安祇園祭祭
限定御朱印3種を拝受されたようです。
 
そらいろさん音符
リブログさせていただきます!!

そうそう、田無神社も、
彼女に教えていただいたんですよ!
 
颯爽と自転車で風切って自転車
神社巡りされるイメージ音符
 
オレの中では、
姓が「風」、
名が「薫」さん爆笑
 
きっと5月生まれの女性だと
ずっと思ってたんだけど、
どうなんでしょうね??
 
そらいろさん、
これからもよろしくお願いしますウインク

ご覧いただき、ありがとうございます音符