3連休も最終日の夜となりました星
梅雨前線がしつこく停滞して、
ずっと雨混じりの連休だったけど傘

雨の合間にハロちん♪連れ出し音符
あさんぽ兼ねてあしあと
近隣の寺社巡りもしてきました神社

とりあえず、ダイジェスト版キラキラ
よかったらお付き合いくださいウインク

こちらは土曜日の朝に行った神社
八坂神社

小峰公園内に鎮座します。

同じく、あきる野市に鎮座する神社
貴志嶋神社
弁天洞窟にも入ったよウインク

そして、今朝は雨降る中を傘
町田薬師池公園

大賀ハス

野津田薬師堂

同じく町田に鎮座する神社
春日神社

龍女神キラキラ

何処も御朱印は頂けなかったけど、
とても充実した氣持ちで、
連休を終えることが出来ましたウインク

神仏に繋いでいただく御縁と、
皆様と繋がる御縁にも、
溢れるばかりの感謝を音符

参拝させていただき感謝お願い

ご覧いただき、ありがとうございますキラキラ