2019.7.15(月)
早朝から曇りの前日予報なれど、
9時を過ぎても、
一向に雨の止む気配はなく傘

そのうち雨は上がるだろうと、
町田薬師池公園音符
とりあえず行ってみました車

大賀ハス

既に見頃は過ぎたかな!?

まだ小雨が降っていて、
足元ビチョビチョアセアセ

で、また抱っこして、
歩きながら大賀ハスをカメラキラキラ






真ん中に鳥がいますびっくり

アオサギかな!?

「開花時期は、
7月中旬頃から8月中旬頃です」
と、書いてある。

やはり、今年は早いのかな~キョロキョロ


こちらの池には、
スイレンも咲いていましたキラキラ

鉢植えのハスの花音符

この小さな親子は!?
親鳥がやたら潜ってたけど、
カイツブリ??

花菖蒲も紫陽花も、
既に見頃は過ぎているよな~あじさい

ここんとこ雨で涼しいものだから、
勘違いしちゃいますよね爆笑

薬師池

梅雨時なりの美しさかなアセアセ

ホント、いつ来ても、
心安らぐ薬師池でありますキラキラ

今年は蝋梅に梅の花も見に来たから、
半年ぶりとはいえ、
3回目の訪問となりました桜

では、薬師堂へと向かいますお願い
宜しくお付き合い下さいウインク

ご覧いただき、ありがとうございます音符