2019.7.14(日)

天気予報通り、
朝から雨だったハロちん地方傘

パパは用があって、
午前中お出かけしたので、
ハロさんは1人留守番でありました

ただいま~ウインク

オヤツの歯磨き用ガム音符

固い牛皮ガムじゃないから、
あっという間に食べちゃいます爆笑

牛皮のミルクガムの時は、
前脚で持つ姿がしっぽフリフリ
何とも可愛かったんだけど、
さすがに10歳だしねウインク
いつしか柔らかガムとなりましたブルー音符

さて、この笑顔キラキラ
いつもの動物病院なのデス音符

雨の合間の散歩に出てあしあと
ハロさんの好きに歩かせたら、
用もないのに、
やっぱりここに来ちまった~爆笑

稲荷神社の境内は、
早々に盆踊りの準備完了祭

定位置の切株からカメラ

そして、やぐらの上からカメラ

なかなか絵になる神社ワンコ!

この後、帰ろうとしたら、
また動物病院に近づくハロさん♪
 
たまたま外を見ていた先生が、
ちょうどお手すきになられたようで、
ドアを開け出てきて下さった音符

残念ながら画像はないんだけど、
そりゃあもう大騒ぎ~音符
大喜びのハロちん♪でした爆笑

さてさて、明日の天気予報傘
今夜はずっと雨だけどタラー
明日は朝から曇り
終日曇りの予報となりましたキラキラ

とはいえ、降水確率40%アセアセ
油断ならぬ天気となりそうです。

3連休の最終日だもんねウインク
皆様も何かと楽しんで下さいな音符

明日が佳き日となりますように星

ご覧いただき、ありがとうございます!!