2019.7.7()

これも日曜日の話七夕


トリミングから3週間が経ちハサミ

泥パック効果も既に消えて、

そろそろシャンプーしなきゃな~爆笑


はい!シャンプー中のアセアセ

ハロちん♪デス!!


ドライヤーで乾かした後はドライヤー

家中を猛然と走り回る~あしあと


毎度のことながら、

ホント大騒ぎなんだけど、

おかげさまで、

ティーツリーの良き香りワンコしっぽフリフリ

ハロちん♪となりましたおすましペガサス


さてさて、シャンプーの前にウインク

皆様に教えていただいた鶏ササミで、

ジャーキーを作りますナイフとフォーク


フォークで押さえて引っ張って、

ササミの筋とりデス音符


大きさがまちまちながら、

切って並べて焼くだけ~爆笑


予熱せず180℃で45ハッ

そして120℃で5分+余熱ハッ

最近はこの焼き方で作ってマスブルー音符


はい、出来上がり~!!


大嫌いなシャンプーの後だから、

ご褒美はちょっと多めに音符


パリッパリッピンク音符

カリッカリッブルー音符

いつか動画でお見せしなきゃねウインク


こちらは、今週のハロご飯ナイフとフォーク

ササミと、ジャガイモ・大根・人参にんじん

今回は茄子も入ってます音符


平日の朝は、ママがトッピングナイフとフォーク

冷たいままでドライフードに、

ぶっかけるらしいけど、

忙しい朝だから文句は言いませんウインク


夜はパパがレンチンで温めて、

ドライフードとは別に食べさせますナイフとフォーク

あと、レタス・キュウリがメインの

野菜サラダも忘れずにブルー音符


実は、毎朝パパから、

カスピ海ヨーグルトも少しだけど、

舐めさせてもらってます爆笑


そして、人間の晩ご飯はこれびっくり

レタスと豚肉のミルフィーユ蒸しキラキラ


ネット検索したら、

すぐ出てくる簡単レタスのレシピナイフとフォーク


今回はレタス丸々2個を使って、

豚肉を400gくらい。

交互に何層かに敷き詰めたら、

蓋して蒸し焼きにしますハッ


ほらっ出来たよ~爆笑


箸でとったら、こんな感じ音符
レタスをモリモリ食べられるのだウインク

ポン酢に生姜と胡麻でいただきますナイフとフォーク

※ネギがなかった!


日本酒と一緒に、

美味しくいただきましたよ日本酒

ご馳走さまでした~お願い


でもやっぱりキラキラ

バラ肉が良かったかもデス爆笑


で、晩ご飯の前に、

シャンプーで使ったタオル数枚と、

犬服もネットに入れて、

洗濯して、干してとキョロキョロ


ママが遅番で晩ごはん当番の日ナイフとフォーク

わざわざハロのシャンプーまでしてブルー音符

子供たちもいなかったから、

1人てんてこまい!

そんな七夕さまでした~爆笑


こちらは、冨士森公園の浅間神社神社


昨日の記事に掲載したつもりが、

何故か載ってなかったんだよね??


自分では神々しいと思う1枚なのでカメラ

ここにアップしておきますウインク


咲くや姫の御利益と御加護が、

皆様にも届きますように音符


今日より明日がキラキラ

もっともっと佳き日になりますように音符


ご覧いただき、ありがとうございます星