2019.7.7(日)

雨の日曜日傘
富士森公園、続きデスウインク

咲くや姫ときたら、
やっぱりこちらの弁天さまにもキラキラ
会いに行かなきゃウインク

御所水弁財天

鳥居の向こうに、
何やら氣配を感じますキョロキョロ

ハロはハロで、
何やら氣になって仕方ない爆笑

賽銭入れて、
鈴を鳴らし、
こちらは多分お寺さんなので、
静かに手を合わせて、
感謝しますお願い

弁天さま、失礼しますウインク

いつもハロちん♪連れているから、
ここまでお願い

とは言え、
ホント有り難いデスウインク

優しいお顔立ちの美人さんピンクハート
弁天さまに感謝デスキラキラ

本殿にも御挨拶お願い

雨にしっとりと濡れてタラー
輝かれているように見えましたキラキラ

小さな祠は、稲荷さま音符
一の鳥居を入ったら右手に鎮座します。

隣にも稲荷さま!?


手を合わせた後に、

やたらと強い風が吹いてきましたアセアセ

歓迎していただけたのかなウインク


そんな雨の日曜日傘

富士森公園、午後の散歩あしあと


御所水弁財天

1ヶ月ぶりに参拝となりましたお願い

参拝させていただき感謝音符


皆様にも御縁が繋がりますようにキラキラ

今日も佳き日でありますようにキラキラ


ご覧いただきありがとうございますウインク