政治の世界で、

熱い男と言えば、

山本太郎!

 

B専の食レポブログで、

熱い男といえば、

“著者ーDX”こと、

モロボシ・ガン!

皆さんは彼をご存じだろうか!?

 

なんと、このオレを、

「ゴース星人」扱いしたうえ、

侵略の魔の手とまで言ってのけた~爆笑


ゴース星人
※画像はお借りしています。

多摩地域へ史上最大の侵略者アセアセ

その正体は、

ワザとらセブン!

 

とは言っても、

何のことやらデスね爆笑

 

さて、知る人ぞ知るキラキラ

“著者ーDX”さん!

 

神奈川に攻め入るオレに対してびっくり

(ただ昼飯を食べただけなんだけどね)

正当防衛と称して、

報復攻撃を仕掛けてきやがりました爆笑

 

調布の調布銀座商店街にある

「台北飯店」

 

ウルトラ警備隊のアンヌ隊員ラブラブ

その御主人がオーナーという

台湾料理店なのですナイフとフォーク

 

「牛スジカレーチャーハン」

豪快な食レポをどうぞご覧あれ~!!

ご覧いただいた方は、

お分かりと思いますがウインク


いつもながらの豪快ナイフとフォーク

かつ、周到な食べっぷりは、

感動と敬意すら感じますお願い

 

何処かの食堂で、

カメラ片手に踊り食い??

している男をみたら、

それが、モロボシ・ガン星

“著者ーDX”だと認識すべし爆笑


ここは浅川の関、
既に調布は制圧され、
北野の町まで浸食された今!!

神の子ワンコを浅川に置き、

モロボシの進攻を食い止めるのだ!

報復せよキラキラハロちん!!


とは言え、オヤツ一つで、

向こう側につく可能性あり~爆笑


ってなことで、

神さまじゃないけど、

不思議な御縁を、

感じずにはいられないキラキラ

親愛なる“著者ーDX”さまむらさき音符


心から感謝と御礼を申し上げますウインク

いつもありがとうございます音符

 

皆様も、最後まで

お付き合いいただき感謝デス音符


ご覧いただき、ありがとうございます星