2019.7.6(土)
お医者さんが終わったら、
お隣の高倉稲荷神社へ神社

約1ヶ月の御無沙汰でした音符

狛狐さんにも、
ハロちん♪抱っこしてしっぽフリフリ
ちゃんと挨拶してきましたよウインク

高倉の稲荷さま、
いつも優しく迎えて下さいますキラキラ


名物!火の見櫓ハッ

この後、家に帰って、
ようやく朝ご飯となりましたナイフとフォーク

「お腹空いたね!」と言いながら、
先にハロちん♪食べさせて、
やっとこさ、朝ご飯にありつけたおにぎり
パパなのでした~爆笑

さてさて、今日は七夕🎋
彦星と織姫が、

年に1度だけ天の川で逢うというラブラブ


曇り空の七夕だけど、

天上では願いが叶う日キラキラ


外は雨が止みそうなので、

これから散歩に行ってきますあしあと


今日も佳き日でありますように音符
短冊の願い事が七夕
どうぞ叶いますようにお願い

ご覧いただき、ありがとうございますウインク