2019.7.6(土)
昨日の朝の続きデスウインク

明神さまの水を汲んだ後はアセアセ
週詣りに行きました神社

山王さま、
1週間の御無沙汰でしたお願い

今週もまた参拝が叶いましたキラキラ
いつも御守り下さり、
ありがとうございますウインク

雨に濡れた紫陽花タラー
すっごく綺麗なんだけどあじさい
そろそろ晴れの日が恋しいな~爆笑

稲荷さまと一緒にカメラキラキラ

稲荷さまから見上げる空曇り

恵みの雨にも限度があります。
大雨、土砂災害などから、
皆様を御守り下さいますようお願い

尻尾をぐるんグルン~!!
動物病院の待合室より、
ご機嫌さんなハロちん♪デス爆笑

1ヶ月以上経ったので、
エコー検査と定期検診に行きました病院

脾臓内の気になる部分は、
前月と大きさ変わらず問題なし。

当面は月次チェックしてもらいますが、
おそらく大丈夫と思います。

あとは肛門腺絞りと、
耳掃除もしてもらいましたブルー音符
耳は異常なしでスッキリキラキラ

さすがに診察台の上では、
神妙な顔なんだけど、
あとは、ご覧のとおり音符

憧れの先生に会えたから!?
ずっと笑いっぱなしで、
クネクネ動き回ってたという
ハロちん♪でした爆笑

さて、今日も朝から外は雨傘
しとしとぴっちゃんタラー
ずっと雨降りの1日となりそうですキョロキョロ

せめて、何処かに、
ハロちん♪連れ出して、
出かけようかと思います車

今日も佳き日でありますように音符

ご覧いただき、ありがとうございます!!