相模原北公園

2019.6.23()


次は紫陽花の季節などとあじさい

言ってから、

既に1ヶ月が過ぎてしまってるびっくり


これは急がねばと、

相模原北公園

紫陽花を見に行ってきましたよウインク


アナベル咲いてるかな~音符


こちら相模原北公園は、

200種類10,000株という

「あじさいの名所」




アナベルキラキラ


アナベルの匂いが好きみたいで、
クンクンするのですがピンク音符

クンクンその瞬間は、
なかなか撮らせてはくれません爆笑

つまんなさそうな顔してるけど、
それなりに楽しんで歩いてましたよあしあと

アナベルいっぱい~音符

ホラっ、綺麗でしょキラキラ

去年はこちらにも、
アナベルいっぱい咲いてたんだけど、
今年は望めないみたいで、
来年のお楽しみデスニコニコ



 せっかくなのでウインク

アナベルと紫陽花の咲く

相模原北公園

後編へと続きますあじさい


ご覧いただき、ありがとうございます音符


5月の薔薇の記事はこちら↓

薔薇を見に行ってきたよ~♬

【相模原北公園①】