(ひらつかはちまんぐう)

2019.6.14()


神奈川県平塚市浅間町に鎮座する

平塚八幡宮に行ってきました音符


「洋食 ゾロ」に行ったあの日ナイフとフォーク

昼休みの僅かな時間に参拝デスウインク


一の鳥居神社

後ろには東海道の大通り、

これが精一杯の鳥居全景なのだ~爆笑


てか、斜めから写せばええやんカメラ

と思われるでしょうが、

時間もなく慌てていましたので、

そこはご愛嬌ってことで爆笑


狛犬

狛犬さん、背が高いから、
お顔正面を写せないびっくり

神池には錦鯉キラキラ


このアヒルさんと鳩さんブルー音符
逃げるどころか、

人に近寄ってくるんですよ!


餌やりもできるから、

人に慣れきってるんですねウインク


子供も大人も楽しめる神池タラー

ハロなら間違いなくワンコラ大騒ぎピンク音符

やっぱり連れていけないな~爆笑


鶴峯山稲荷社

弁財天社


平成233月、

平塚市岡崎に鎮座する駒形神社末社神社

弁天社より勧請されましたキラキラ


「湘南ひらつか七福神」

これまたお綺麗な弁財天さまデスキラキラ


開運七社詣
こんなのもありましたよウインク

御神木

青銅鳥居


狛犬


手水舎

拝殿
とても清々しい氣の溢れる境内キラキラ


相模國一國一社の八幡宮神社

後編へと続きます音符


ご覧いただき、ありがとうございますウインク