新横浜駅を降りたら、
いつもの風景を見ながら歩きますウインク

これは月曜日の空デス曇り

何だか凄かったから、
パノラマ撮影してみましたカメラ

こちらは、火曜日の朝びっくり

雲の隙間からお日様が晴れ

橋を渡りながらカメラキラキラ

こうやって見ると、
まるで生きてるみたいに動いてる音符

北新横浜駅近くの空デスウインク

何気ない朝の風景や空も、
2度とお目にかかれない大切な時間キラキラ

今日は一日どうでしたか??
佳いこと沢山あったかなニコニコ

いつだって笑ってたいけど、
そう佳いことばかりじゃないよね!?

しんどいことや辛いことも、
落ち込むことだって、
やっぱりあるもんだよねえーん

そんな自分が嫌になることも
そりゃあたまにはあるさ爆笑
でも、そうやって、
頑張ってる自分がいるんだから、

また自分を見直して、
氣を取り直して、
明日また頑張んなきゃよウインク

そして、これは今朝の新横浜晴れ

明日も佳き日になりますようにキラキラ
いや、必ず佳き日になるよ爆笑

ご覧いただき、ありがとうございます晴れ