令和元年6月1日(土)

週末に迎える朔日、
かなり久しぶりな氣がしますウインク

いつもの週詣りなんだけど、
やはり、
そこは一日だもんね音符

朔日参り~お願い

お日様に歓迎され晴れ

木々の新緑と青い空とキラキラ

神さまもお待ちかねだよウインク

狛犬さんの笑顔ニコニコ

この和やかな表情は、
こちらの神さまの優しく御心かと
いつも思うのであります照れ

おかげさまでウインク
今日という日を、
無事に迎えることができましたお願い

祓え給い
清め給え
ながら守り給い
え給え

神さま、ありがとうございます晴れ

パック酒だけど、
稲荷さまに御神酒を日本酒

稲荷さまから見上げる空キラキラ

「この写真はブログにアップして、
皆さんにも見てもらいますよ」

稲荷さまと狛狐さんにも
この写真を見せて
ご了承いただいております爆笑

今日も佳き日でありますように音符

そして、明日はもっともっと、
佳き日であれ~爆笑

今日が手術だったという
ブロ友さんちのワンコさんチワワ黒
手術は無事に終わったかな??
早く元気になるといいね音符

ご覧いただき、ありがとうございますウインク