秋留台公園
(あきるだいこうえん)
2019.5.26(日)

あきる野市二宮にある
都立秋留台公園に行ってきました音符

流星クン・朱音チャン・つ~クンのホーム
毎日お散歩されている公園デスウインク

2週間前にも行きましたが、
まだ咲き始めだったしピンク薔薇
前日の野津田公園は、
ワンコ立入禁止だったから赤薔薇
リベンジの秋留台公園となりました爆笑

咲いてる咲いてる~キラキラ

この日はローズフェスタ開催日赤薔薇

かなりの人出が予想されるので、
人の少ない7時前には到着デスウインク

因みに、公園駐車場は9時からなのでピンク薔薇
隣接する体育館の駐車場を、
今回は利用させていただきました車


お日様に包まれて晴れ
守られているみたいでしょウインク




綺麗~赤薔薇

まだ7時だというのに、
眩しいし、暑いし晴れ

でも、こんなに綺麗だしピンク薔薇
とてもいい香りだから赤薔薇
許しましょ~爆笑


薔薇の香りには、
リラックス効果とピンク薔薇
美肌効果もあるらしい音符

カクテルキラキラ

人の少ない時間だから、
遠慮なく、こんなところからカメラ

あ、これ上矢印
ベンチとかじゃないですよ。

ベンチや人の座るところに、
ワンコは乗せていけませんからウインク




お陰さまで人の少ないバラ園を、
ハロちん♪と満喫できましたウインク

公園関係者の方々、
あきる野市民の皆様、
流星クン・朱音チャン・つ~クンにも、
素敵なバラ園をありがとう~赤薔薇

この後、せっかくなので、
コニファー園にも行ってきましたウインク

秋留台公園、散策編へと続きます。
ヨロシクお付き合い下さい。

ご覧いただき、ありがとうございます音符