2018.12.24(月)

先週行ったばかりなんだけど、
高幡不動尊に行ってきました音符

実はこの日、都内の神社へ行こうと
やたら早起きをしたんだけど、
何となく止めにして急遽予定変更ミドリキラ
朝少しゆっくりしてから高幡さんへcar**溜め息

正月準備の最中で工事業者も入って、
いつもと違う慌ただしい雰囲気でしたブルー音符

手水舎で浄めてアセアセ

線香も焚きましたよウインク

ハロを抱っこして上がらせていただき、
ローソクに火をともします炎
上段左のまっすぐな火がオレのローソクハッ
もちろん護摩木も書きましたウインク

この日は先祖供養というのか、
正月に帰省せず墓参りもできないので、
故郷に眠る父と祖父母、ご先祖様に、
いつも守られている感謝を伝えるためお願い
参拝させていただいた次第です照れ

奥殿でもハロちん♪抱っこして、
不動明王の真言を唱えますニヤリ

五重塔が輝いてたピンクキラ

観音さまと五重塔とハロちん♪朝

大日堂
ハロちん抱っこして大日如来の真言もおんぷ

 帽子とマフラーを脱ぎ捨てた裸ん坊びっくり
にこにこ地蔵さんキラキラ☆

きらきらミドリキラ大師堂と聖天堂アオキラピンクキラ

稲荷さまトリイ

英霊さまお願い

五重塔でカメラきらきら

最後に弁天さまお願い

高幡不動尊には今年最後の参拝です照れ
ハロちん共々お世話になりました。
いつもお守り下さり感謝デスお願い
また来年も宜しくお願いいたしますミドリキラ

ご覧いただき、ありがとうございます音符