2018.12.23(日)
昨日は特に用もなかったのですが、
年賀状書いてちょっと掃除もしたりニヤリ
競馬有馬記念は残念ながらえーん

気がつけば昼近い時間になっていたので、
車は使わず近隣公園をぶらっと散歩わんこちゃん
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん旭が丘中央公園へわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

「たき火」の歌碑があるのです炎

かきねの垣根の
まがりかど
たきびだ焚火だ
落葉たき
あたろうか
あたろうよ
北風ぴぃぷぅ
ふいている

作詞された巽聖歌(たつみせいか)先生は、
晩年を旭が丘で過ごされたとのことです音符

公園真ん中にカフェもオープンしてたコーヒー
どんだけ久しぶりなんだか爆笑

紅葉も残ってました紅葉

日野大和田の山王社鳥居

年末の御挨拶と感謝を述べてお願い

浅川近くの公園も久しぶりデス音符

黄昏れるハロちん♪の後ろ姿ニヤリ

んなことはなく楽しそうに歩いてたわんこちゃんキラキラ☆

曇り空だけど、いつものこの場所カメラキラキラ

電車の音にキョロキョロと落ち着かず溜め息

やっと正面を向いてくれたよウインク

また年内に来れるかな??

公園に知り合いワンコはいなかったけど、
途中でレイちゃんに会えましたわんこちゃんアオキラ

散歩の最後に、関根神社・日枝神社鳥居
今年も1年ありがとうございましたお願い
 
小さな稲荷社が境内にあるんだけど、
そちらの右側の狛狐さんの尻尾がアセアセ
一瞬動いたような気がしてびっくり
あれっと思い瞬きしたら、またアセアセ
錯覚かもしれないけど、
いやホントにそう見えたんだってば爆笑

ポツポツと雨が降り出してきてタラー
そんな感じで1日が過ぎていきました音符

さて、今夜はクリスマスイヴクリスマスベル
佳き日となりますようにきらきら

ご覧いただき、ありがとうございますウインク