武蔵御嶽神社

(むさしみたけじんじゃ)

2018.11.18()


武蔵御嶽神社、後編となります。

宜しくお付き合いください鳥居


御祭神

櫛麻智命(くしまちのみこと)

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)

廣國押武金日命【安閑天皇】

(ひろかねおしたけかねひのみこと)

奥宮

日本武尊(やまとたけるのみこと)

御眷属

大口真神(おおくちまがみ)


ウインクこの画像どうですか!?

ハロちん♪なりにわんこちゃん

ポーズ決めてるとこなんですよ音符


いつものようにハロとの会話を、

後ろで待たれていたご婦人に、

しっかり聞かれていたようで爆笑


「ありゃ?!聞いてましたか?」

「はい(笑)、いい子ですね~」

「ありがとうございます。

お待たせして、すみません。」


ポーズしてジッしてるハロを見て、

笑顔で感心されておりましたわんこちゃん


なかなか言うこと聞いてくれないから、

時間かかってただけなんだけどね~爆笑


ありゃ、こっちは目が開いてないやニコニコ

三柱社


稲荷社


石段の鬼さん


宿坊を後に帰路につきますわんこちゃんわんこちゃん


たまたま人の居ないタイミングカメラキラキラ

ハロちん♪元気に小走りデスおんぷ


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

中腹に小さく写るのは宿坊ですトリイ


今日もありがとうございました鳥居

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

御岳平の展望台きらきら


下界は晴れてるけど、

山には雲がかかっていました曇り


それでも雨が降らなかったのは、

神様に歓迎されていたと思うのデス照れ


ケーブルカーを降りて


神代銀杏


登山道の鳥居鳥居

お土産は見づらいと思うけど、

「御嶽汁」と「みそぱん」


ハロちん♪には帰ってから、

いつものジャーキー作ってあげるねウインク


「月の御嶽」

こちらの御朱印だけ拝受しましたアオキラ


ハロと行く御岳山紅葉とお礼参り鳥居

これにて終了デスキラキラ☆


来年こそ、ハロが元気なうちにわんこちゃん

奥の院にも参拝できたらと考えています。


ご覧いただき、ありがとうございます照れ