お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛


サンリオキャラクター診断ついでに、こちらのキャンペーンもやってみるウインク

いいね!が5個以上つくと、サンリオキャラクターがブログにやってくるらしいけろけろけろっぴ


で、居眠りニヤリzzz

最近は、通勤電車の中で新聞やらスマホを見ながらウトウトしていることがあります。

あと、会議とか研修とか長時間になると集中できなくて、ついついウトウトしてしまう。

というより、興味ないことだと始まった途端に寝てしまっていること多いかもです。

自分ではウトウトのつもりでも意外に熟睡してたりして?と、電車の中でイビキかきながら寝ているヲヤジを見てて思うのでありました。

ちゃんと睡眠とらなきゃな~、できれば7時間が理想なんだけど、なかなかそうはいかないものですね。


さて、これは昨日夕方の散歩です。

ちょうど夕日が沈む頃♬

ハロちん♪何とか大丈夫そうです。
今夜まで白米ベースのご飯ながら、
いいウン〇になってきたよ!

これ前回も使った画像ですが、
ダックスシルエットが気に入ったから、
もう一回掲載しちゃいます!

さて、3連休も最終日となりました。
皆様は、充実した休みになりましたか?

何もせず家にいるよりは、
何処でもいいから出かけようかと、
いや待て、今日は車の点検だ!
でも、まだ朝早い時間だし、
ちょっとくらいならいいかな!?と、
ハロちん♪見ながらブログ書いてます。

では、皆様も良き日をお過ごし下さい。
ご覧いただき、ありがとうございますけろけろけろっぴ