高幡不動尊 金剛寺

(たかはたふどうそん こんごうじ)

2018.6.2(土)


高幡不動尊あじさい祭り2018

大日堂にもう一度お参りしたら
紫陽花の散策~わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


鉢植えの小さな紫陽花も綺麗に咲いてたキラキラ

何処からでも絵になる五重塔キラキラ

かなり咲いているとはいえ、
見頃は来週あたりになるのかな??

こんな地図をいただけるんだけど、

山内八十八カ所巡拝があるんですよ!

お遍路さんだよね!?


88の煩悩を消し、願いが叶うキラキラ
もしかして、皆様にもお届けできるかも

去年まで、ただの地蔵さんだと思ってた。
お恥ずかしい限りです。

では、行きますよ~わんこちゃん

まだ朝早いうちだからマシだったけど、
昼近くなると人が多くなるので、
ワンコ連れは注意が必要ですわんこちゃん

最初のうちは紫陽花の散策がてらわんこちゃん

狭い道はわんこちゃん抱っこして歩きます音符
ここからはコメントなしで画像だけを
お楽しみいただけたらと思いますウインク













第十七番札所まで来ましたルンルン


第十八番からは明日に続きますウインク

ご覧いただき、ありがとうございます音符


高幡不動尊あじさい祭り2018