週末のハロ地方、快晴とまでいかないけど
なかなかの良い天気でありました!

朝はいつものように日枝神社へ鳥居

まずは、お詣りしてから散歩デスわんこちゃん

浅川まで行ったよ~わんこちゃん

ゴツゴツ石ころで歩きにくいやむらさき音符

関根神社にも御挨拶して鳥居

昨日は曇りがちだったけど今日は快晴だ!

午後からわんこちゃんハロは留守番、パパは日野へ

鳥居日野八坂神社も光がいっぱいキラキラ

さすがに今日は御朱印なしの参拝デス音符

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん夕方散歩わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

近所の公園に行きましたわんこちゃんわんこちゃん


日が暮れていく、日曜日が終わる~ルンルン

影が長くのびる~わんこちゃん

そんなこんなで、日曜日が終わります。
ゆっくりのんびりな一日でありました音符

昨日はわんこちゃんハロと遠足に行きました爆笑
明日から日替わりで記事にしますねむらさき音符

5月も残すところ4日間となりました。
明日からの一週間、また頑張らなきゃね!
素晴らしき一週間となりますようにキラキラ

ご覧いただき、ありがとうございますウインク