親愛なるラブラブまゆこさんよりウインク
「2018親バカフォトバトンリレー」
なるバトンが回ってまいりました!
まゆこさん♪ご指名いただき
ありがとうございます乙女のトキメキ

①お気に入りの親バカ写真を2~3枚掲載する。
②子供、孫、ペット、甥っ子、姪っ子等
③ハッシュタグは「2018親バカフォトバトンリレー」と付ける。
 そして、バトンを2~3人に渡す。
勿論、スルーしてもOK!だそうですウインク

では、我が家のカワイイ末娘である
わんこちゃんハロちん♪の写真を~キラキラ

これはジョイフル本田だったかな!?
何かを、おねだりしてる~ルンルン

「いぬのきもち」に掲載していただいた
東武ワールドスクエアの画像デスカメラキラキラ

寝顔はいくつになっても天使~ラブラブ
こんな寝姿zzzを見つけたら
嫁も娘も息子も、親子4人にカメラ乙女のトキメキ
安眠妨害されるハロちん♪なのでしたルンルン

3枚だけ選ぶのって悩みますね~爆笑
奇抜な画像ではないけれど、
ありのままのハロちん♪でした!!

ではでは、バトンを渡しますよ~!

カニンヘンダックス
わんこちゃんタリーくんママの
ちきてぃ!さん音符

ミニチュアダックス
わんこちゃんらんさん&いっちゃん
らんまる日記のらんさん音符

ロングコートチワワ
フレブルアテナちゃんママの
TKFitworkさん音符

ミニチュアダックス
わんこちゃんポロンちゃんママの
ピロッピー☆さん音符

2~3人が4人になっちゃいましたが、
何卒、宜しくお願いいたしますルンルン
勿論、スルーされても構いませんウインク

ご覧いただき、ありがとうございます音符