時々見かける大阪環状線のラッピング列車に、たまたま乗ったので撮影してみました♪「大阪環状線改造プロジェクト」進行中!
ラッピング列車「OSAKA POWER LOOP」が登場!などと解説があります。

いろんなラッピング列車があるみたいだから♪これからは気にして(^^)見かけたら撮影していこうかな♬

でも、ラッピングといえば‥飛行機じゃないですか!?

うちのカツノスケは小学生の間、夏休みは毎年キッズらくのり?で羽田~鹿児島を1人旅してたっけな♪たまにポケモンジェット乗れると大喜びしてたのを思い出します。

そうそう、こんなのもあった。ムシキングジェット
たまごっちジェット
やっぱりディズニージェットが元祖なのかな?