悩んでいたステテコですが‥(^^ゞ

とりあえずアウターで部屋着用に買ってみようかと思って、ユニクロまで自転車を走らせました~♪

ステテコのコーナーは思いのほか賑わっておりまして‥種類も豊富にあるのですね~!

女性用も子供用も沢山あるのには驚きましたが、ずっとイメージしてたクレープ生地の白いステテコとは違うオシャレな普段着として、いつの間にか定着してるんだな~♪

夕方の煩雑時だったからレジも混んできたので、一旦は手にしたステテコを‥やっぱり止めとこうかな?と売り場に戻して(^▽^;)

他にも夏用にアレコレと見て回りましたが‥余計なものまで買ってしまいそうになって、ふと気がつけばレジはガラガラになってて!

ヨシ!今だとばかり、ステテコ一枚だけを手に取りレジへ直行しました!(^^)v

ヲヤジ一人での一品買いは何となく‥こっぱずかしいものなんですよ~

で、v(^-^)v買っちゃいました!
ポケット付きのステテコです。今年の夏は涼しく過ごせそうな気がします♪