(^o^)/半年ぶりに、1人ふらっと阪神競馬場へ行ってきました~馬 

開幕2週目なので、緑鮮やかなターフは深く生い茂っていて、馬達の足元にも優しい雰囲気です!

阪神競馬場はパドックの廻りがドームのように覆われていて雨でも濡れない良いところなのですよ。

昔々の話しになりますが、船橋に住んでいた頃は中山競馬の近くに住んでたから毎週のように通ったものです。

去年の秋には京都競馬場にも行って、4大競馬場を制覇しました!(^^)v

関西エリアは関東に比べてコンパクトだから、それほど遠くなくて‥阪神競馬場は今の住まいから乗り換えも含めて40分位の近場にあるのです。

さてさて!メイクデビュー阪神です。
先週ダービーがありましたが、翌週から新馬戦が始まりました‥



パドックを見て気になったうえこの馬から入りました!鶴首でジッと下を見て集中してますね~

が、しかし‥この馬なりに一生懸命だったのでしょうが、7頭立ての6着で惨敗でした~しろくろ やべっ

 

そんなこんなで‥午前中のレースを楽しみましたがにこ結果は聞かないで・・・。

今日は東京で安田記念がありましたが、昼ご飯に吉野家の牛丼を食べて退散しました~きゃっ

暑い1日でした‥手