ステテコはいてる先輩がおりまして、何気に聞いてみたら、先輩に薦められた30歳の頃から夏の必需品だそうです。

彼はオーソドックスな綿のクレープ素材?みたいな白いステテコを着用しています。

変にステテコの話しで盛り上がったついでに、同じ部署の連中に聞いてみたら…意外に半数がはいているじゃ~ないですか!?

30代の後輩は当たり前のように柄物のステテコでした‥確かにユニクロとかにもステテコのコーナーがあって女性用も売られてますよね?

インナーというよりアウターで流行っているのかな~と思ってたのたけど、社内の男性達は柄物ながらインナーとして着用しているんですよ!

ステテコとは? 太モモのベタツキも、ヒザ裏を伝う汗もしっかり吸収し、大切なスラックスが汗で痛むのを防ぎます。1度はいたら手放せません!だそうです。

でもね。自分には‥寅さんや波平さんのイメージが強くて嫌だったんだけど…

ちょっと気になってきました。何気にユニクロや、Yahooとかでも検索してたり!?

いえいえ!俺は買わないんだから~きゃっ