夏が近づいてきました!
てかもう夏ですね!梅雨終わった?!


大好きな季節。


大学三年生の夏休み。


いろいろやりたいことがあるけど、

就活とかそろそろいろいろ
考えないといけなくなってきました。。


ついこの間、大学受験だー
って焦っていたのに、はやいなぁ。


ぐたーーーんって
できる時間って貴重ですね、


大学を出たらそんなことできなくなるんだろうなあ{(-_-)}


できる今のうちに
ぐたーーーんってしとこうって
無になると、ああ、今俺がこうしてる時間も頑張ってる人がいるのかなぁ、、、なんて、不安になって。


今がんばって後で楽になるのかな、

今のんびりできるうちに、やりたいことやって生きる?後がどうなるかわからないけど。


何が正解なのか。



どう夏休みを過ごそうか
とても悩んでいます(T_T)。


photo:01



p.s.

この前自転車に乗っていたら
道にふつーに烏骨鶏的なのがいました。


かわいい。


不覚にも食べたら美味いだろうなー、
っていう感情が先に湧き出てきて人間って残酷だな改めて思いました。





iPhoneからの投稿