はじめまして!これからよろしくお願いします。

 

さて、中の人は現在高1なんですが、

東北大学に行きたいんです!!!!

難しいことはわかっているんですが…「旧帝」の響きのかっこよさに圧倒されました。

 

言ってるだけでは仕方ないので、この夏から参考書をはじめていきたいと思います。

とその前に、宿題が結構出ているのでそれを終わらせないとですね。

本題の参考書なんですが、

英語は大岩→ポラリス1

数学は基礎門→足りないところを黃チャート

って形でやっていきます!こうしたほうがいいとかあったらどんどん教えて下さい!

この夏、東北大学のオープンキャンパスに行く予定なので、そこでの感想も書いていきます!

 

こんなふうに受験勉強?のこととかそれ以外のことを不定期に日記みたいに発信します!応援してくださる方や気に入ったよー!って方はフォローお願いします。