ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、そして購入品をアップさせていただきます。

いつもたくさんのアクセスやいいね、

ありがとうございましたごあいさつハート

 

話題のクリアサンダル、まさかQoo10で発見!!

 


 

 

********

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 


この間も話をした、夫は別のショップで購入したオーダーメイドスマホケース、、、、、、使い始めてちょうど1か月たちましたスマホラブラブ

 

 

 

 

ちょっと期待がはずれ、届いた瞬間がっがりした話はこちら↓↓

 

 

 

今日はその前回の話の続きです♪

 

 

 

 

左から、私は数か月前まで使っていた1000円台のスマホケース↓↓

image

 

真ん中は主人がオーダーした3000円台のスマホケース、

そして右は「CASETiFY」になります♪

 

 

 

 

 

まず、私の旧1000円台スマホケース↓↓

image

開くのも恥ずかしいと思うぐらいボロボロガックリ

夫の3000円台はたいぶマシですよね♪

よしよし~ウインク

 

 

 

 

 

でも、拡大してみると、、、

image

悪くないじゃん、、かなりいい感じ♪

 

 

 

 

 

 

では、今度CASETiFYと比べると、、、

image

うん~決して悪くはない、、、と思います♪

ただ素材は違うというのがわかりますOK

 

 

 

 

 

 

 

では、次、それぞれ一定の期間使用後の状態をチェック↓↓

image

スマホケースを開いた状態、傷が一番目立つところを比べます♪

 

 

 

 

 

夫のは使い始めてから1か月後、ほかはおよそ3か月後の状態になります↓↓

image

 

 

 

 

 

拡大すると、汚れが付きにくく、剥がれにくいというのがわかります↓↓

image

パッと見ると目立たないぐらいの使用感はあります。

 

 

 

あとはまるで新品のように♪

image

 

 

 

 

因みに夫のスマホはまだ1か月しか経ってないのに、横から見るとすでにこんな悲惨な結果にガックリ

image

 

 

 

もともと素材とコンセプトが違うので比べようがないのですが、やはり買い替えるって本人も言ってたのでほっとしました^^

(※すべてのスマホケースではなく、あくまでも夫が注文したこのスマホケースと比べた結果になります)

 

 

 

「CASETiFY」のスマホケース、

インスタ映えというデザインはもちろん、

質感と機能性も重視されるところが人気の秘密♪

 

 

 

 

ケースの種類により、ぞれぞれの素材や特徴、プロテクション度まで、スマホを守るための最適なデザインが計算されていて、傷がつきにくいようになってます↓↓

 

 

image

image

image

 

 

 

 

スマホケースと新作のカスタマスマホスリングのほかに、Apple Watch バンド、iPad/MacBookケース、アクセサリーなどもありますラブラブ 

 

 

 


 

そして只今、CASETiFYからなんとこんな新作が出ました↓↓

CASETiFY 

「カスタマ スマホ スリング」

「おしゃれ~、欲しい~!!」と

ママ友と二人で大騒ぎしました(;´∀`)

 

 

 

 

よくみると、スマホ スリングは手持ちのCASETiFYスマホケースをよりおしゃれに仕上がるスマホ専用PVCバッグのこと♪

image

 

 

 

 

 

好きなフレーズ、ハッシュタグ、イニシャルなどを選び、それからプリント位置や色を決めれば、この世の中たった1つオリジナルスマホスリングを作ることができます♪

image

 

 

 

 

 

 

イメージはこんな感じ↓↓

どこ角度から見てもおしゃれ~ラブ

 

 

 

 

海外セレブや芸能人が大注目!

ロサンゼルス発テックアクセサリーブランド

「CASETiFY」

只今期間限定全商品10%OFF、

2点で20%OFF、

そして3点以上でなんと30%OFFになりますラブ

 

 

 

今まで最大の割引なので、

スマホケースや小物をご検討の方にぜひおすすめしたいと思いますラブラブ

 

 

 

詳細はこちら↓↓

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

image

(スマホでご覧になった時、もし操作が慣れてないという状況がございましたら、CASETiFYのアプリ、またはパソコンがおすすめです)


 

 

 

簡単ですが、以上になります♪

 

 

 

PLST☆MORE SALE☆ icon

image

 

 

 

TV放送で話題になってるOisixさんの初回限定お試しセット、只今期間限定大増量!!

imageimage

暑くて全然スーパーに行く気がなく、

まとめて1週間分注文しました爆  笑

シャンパンOisix おためしセットロゼワイン

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたやしの木晴れ

 

 

 

NANING9 おしゃれな夏コーデ