ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、そして購入品をアップさせていただきます。

いつもたくさんのアクセスやいいね、

ありがとうございましたごあいさつハート


 

話題のクリアサンダル、まさかQoo10で発見!!

 

アジョリーのスマイルバスケットバッグはほかのショップはまさかの売り切れアセアセ

 

ディノス楽天市場店にまだあります↓↓

レビューもとてもよく、やはりかわいいなぁラブ

 

 

********

 

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

先日、待ちに待ったスマホケースが届きました桜

 

 

 

 

ずっと前に気になっていた

海外セレブや芸能人が大注目!

ロサンゼルス発テックアクセサリーブランド

「CASETiFY」

のスマホケースですラブラブ

image

 

 

 

つい最近主人はスマホケースを買い替えたいといってほかのオーダーメイドのスマホケースを注文しましたが、質感は全然違いました!!

 

 

値段は3000円台もしまして、CASETiFYにすればよかったとがっかり 笑

 

 

 

 

 

見た目だけではなく、質感と機能性も重視され、お値段以上です♪

 

 

 

 

只今期間限定全品15%OFF、そして2個以上のご購入で20%OFFキャンペーンが開催されていますので、ご検討の方にぜひおすすめしたいと思いますウインク

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

image

 

 

 

 

 

因みに私は選んだのはこちらですが、なぜもっとインスタ映えのケースにしなかったのか、すごく後悔していますガックリ

高速道路の風景のスマホケースですラブラブ

(レビューにつき、ご提供して頂きました)

 

 

 

 

街の風景のスマホケースはなかなか珍しいので、

この間学校説明会に行ったとき、

ママ友に「どこの?」と聞かれましたラブラブ

 

 

 

 

そしたら、ほかの「CASETiFY」スマホケースの画像も見せたら、ママ友も大興奮!!

image

 

 

 

 

 

「可愛い~!!欲しい~!!」と言ってましたラブラブ

 

 

 

 

パリジェンヌのイラストだけではなく、花や動物柄、メルヘン柄、モノトーンなど、そして機能性重視の仕様など、様々なジャンルがありますラブラブ

image

imageimageimage

 

 

 

スマホのケースのほかにApple Watch バンド、iPad/MacBookケースなどもありますラブラブ 

 

 

 

 

「CASETiFY」のケースは見た目だけではなく、デザインや素材、機能性も重視するのが大人気の秘密の1つラブラブ

 

 

 

 

しっかりした作りで高級感のある素材を使用しています↓↓

image

 

 

 


 

 

 

 

湿気や配送中による傷を守るため、乾燥剤と緩衝材が入っています↓↓

image

 

 

 

 

 

今まで使用していたプチプラスマホケースと比べると質感は一目瞭然びっくり

image

 

 

 

 

 

内側にカードケース2つとお札ポケット1つついています↓↓

image

 

 

 

 

 

左は1000円台のプチプラ、まだ3か月ぐらいしか使ってないのに、こんなにボロボロ、開くのも恥ずかしいと思うぐらい、、滝汗

image

 

 

 

そして、CASETiFYの手帳型iPhoneケースは、内側にRFIDスキミング防止素材を使用しているため、スキミング被害や電子マネースリからクレジットカード、キャッシュカード、デビットカードの情報を保護します。※ケースを装着したままICカードを使用することはできませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

そして後ろの右下にブランドロゴもプリントされています↓↓

image

 

 

 

 

 

やや長い時間を使用したり、ビデオを見たりするときも便利照れ

image

 

 

 

 

シンプルで質感やデザインを重視するため、どの角度から見ても高級感があり、お値段以上です100点

image

 

 

 

 

詳細はこちらから飛べます↓↓

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

CASETiFY

 

 

 

 

イニシャルグリッターケースやカスタムスパンコールケースなどもあります↓↓

imageimageimage

 

 

 

 

ホーム画面にまずiPhoneケース、またはAndroidケースを選びます↓↓

image

 

 

それから、「Refine」をクリックします↓↓

image

 

 

まず、デバイスを選び、ケースタイプやコレクションでお探しの柄を絞ります↓↓

image

ほか、色やプロテクション度で選ぶこともできますOK

 

 

 

種類によって、2000円台からありますラブラブ

 

 

 

詳細はこちらから↓↓

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

CASETiFY

(スマホでご覧になった時、もし操作が慣れてないという状況がございましたら、CASETiFYのアプリ、またはパソコンがおすすめです)

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございましたやしの木晴れ