ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、そして購入品をアップさせていただきます。

いつもたくさんのアクセスやいいね、

ありがとうございましたごあいさつハート


 

【PLST】エコレザーミニショルダーバッグ

 


PLST【別注】MARCO MASI バッグ



 


 

こんにちは晴れ

 

 

 

今気づきました!!

 

 

PLSTオンラインストア限定値下げアイテムが追加されましたラブ


 

 

 

今季ヘビロテ中の

リネンブレンドスティックパンツは衝撃の半額の3990円!!

image

 

気づくのが遅くて、定番カラー、パープルもう完売状態です笑い泣き

学校行事やママ友のランチ会など大活躍するパンツです♪

imageimage

imageimage

imageimage

 

 

すっきりしたおなか周りは大人世代の体型カバーアイテム↓↓

image

(右はハイライズシガレットジーンズです)

詳細はこちら↓↓

【PLST】「痩せた?」と言われた服☆

 

 

 

 

値下げ商品追加されました↓↓

PLST☆MORE SALE☆ icon

1990円で買えるってびっくりするほど値下げされたアイテムやアウトレット商品も売り切れ続出!!

 

imageimageimageimage

 

 

NUOVO NICAR サンダル もまさかの50%OFF!!

image

 

新作が気になり、毎日チェックしてますラブ

ドライタッチレーヨンナイロンVネックカーディガン icon

CUOIERIA FIORENTINA【別注】バッグ

長財布入るサイズも追加発売されました♪

CUOIERIA FIORENTINA バッグ(NEW) icon

バイカラーが素敵ラブラブ

レビューはとてもよく、気になります♪

いろいろ悩んだけど、デリー用のバッグを買い替えたい↓↓

【別注】BEVINI ハンドバッグ

icon只今売れ筋ランキング1位びっくり

image

image

 

imageimage

 

 

VERY掲載の春物ですが、秋冬も大活躍してくれるアイテム♪

詳細はこちら↓↓

 

 

この間売り切れだったこちらの2点、やっと再入荷されましたラブ

【PLST】ハイツイストコットンVネックヘムフレアニット 

【PLST】エコレザーミニショルダーバッグ(レオパ柄)

 

 

 

 

韓国ファッションブランドGROOVE-MARKET

特にバングルが気になります♪

image

 

 

 

 

話題のスクエアトゥ、気にせず履ける超プチプラプライスラブラブ

 スクエアトゥバブーシュスリッポン 899円

image

Vカットのホワイトが欲しいラブラブ

アウトレットシューズのこちらの形が可愛いです♪

 

楽天気になるもの↓↓

 

 

 

 

では、お読みいただきありがとうございましたやしの木晴れ
 

 

SNS話題の

海外セレブ・芸能人に大人気のCASETiFYスマホケースはこちら↓↓

LA発テックアクセサリーブランド【CASETiFY (ケースティファイ)】

 

image

image

アメトピ掲載記事はこちら

 

TV放送で話題になってるOisixさんの初回限定お試しセット、只今7月21日(日)朝10:00まで期間限定大増量!!

image

通常5品1980円のところ、只今+8品増量で1980円

(※5品1980円の通常セットもあります)

詳細はこちら↓↓

シャンパンOisix おためしセットロゼワイン

 


 

 

Qoo10初回限定特典はこちら↓↓

桜Qoo10ウエルカム割桜

image

韓国現地より安い!!

NANING9の商品を探すなら、私は必ずQoo10でチェックしますラブラブ

NANING9 おしゃれな夏コーデ