ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

ブログでは主にしまむら、Qoo10、楽天、UNIQLOやGUのお得情報、そして購入品をアップさせていただきます。

いつもたくさんのアクセスやいいね、

ありがとうございましたごあいさつハート

 

 

こんにちは晴れ

 

 

本日の新作や人気商品のタイムセール情報です↓↓

 

 

前の記事にも載せましたが、只今注文殺到中の大人気商品ですハート

人気のベスト風ニットワンピース 1799円びっくり

しまむらからも出ていますハート

サイドリングベルトありとなしの2種類で、すでに在庫品薄ですびっくり

 

 

 

今季話題のティアードフレアワンピースはたくさん出ていますが、こちらの色味が気になります↓↓

image

クーポンの利用可能ですラブラブ

 

因みにファッションデー12%OFFクーポンのほかに、1500円以上300円割引、2000円以上10%割引クーポンも出ています桜

 

 

クーポンは見つからない場合は、こちらから飛べます↓↓

大人気ショップのおすすめ商品と5月16日まで限定クーポン

 

 

 

ユニクロ話題のワンピースはこちら↓↓

ティアードロングワンピース(ノースリーブ) ティアードロングワンピース(ノースリーブ)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

今季トレンドのマキシ丈桜

私はこちらにしました↓↓

 

 

夏大活躍かごバッグ、新作追加されました↓↓

ペーパートートバッグ

image

クーポン利用OK+ポイントバックありラブラブ

 

同じショップはこちらのカゴバッグも注目されております↓↓

imageimageimage

 

 

 

今季絶対欲しいデザイントップス、チュールフリルも気になります↓↓

レースチュールカットソー 1999円

image

 

 

チェーン付きインスタ映え巾着バッグ 999円

image

商品ページに詳細ビデオもあります!

レビューもよさそうですハート

 

 

気が付けば、Re:EDITさんQoo10ショップもオープンしました↓↓

Re:EDIT(Qoo10ショップ)

image

 

ハイケージニットロングカーディガン 

image

ホワイトが気になりますラブラブ

 

 

こちらのプチプラも気になります照れ

imageimageimage

楽天こちらのVカットバレエシューズが気になります↓↓

 

 

ほか大人気ショップ商品はこちらから飛べます↓↓

大人気ショップのおすすめ商品

image

 

 

こちらのフレアワンピースのデザインが気になりますラブラブ

1771円びっくり 安い!!

image

ブルーが欲しいラブ

 

 

 

アメトピ掲載、そして本日のアメーバニュースにも紹介された「23.65」のダッドスニーカーの詳細レポはこちら↓↓

2時間かけて撮ったオリジナル写真なので、よかったらぜひのぞいてみてくださいウインク

 

商品の詳細はこちらから飛べます↓↓

23.65 V2 Shoes

image

Qoo10ハロコリでは韓国ファッションや韓国コスメは現地より安く買えます桜

 

 

ティアードマキシスカート  799円びっくり

 

 

売り切れだった裾アンバランスブラウスは再入荷されました↓↓

theplus+ リネンウエストリボンブラウス(無地)

ゆったりしたシルエットが大人かわいいリボンブラウス♥ 色んなボトムスに合わせやすいデザイン! 体型カバーはもちろんなおかつ美シルエット♪ リネンウエストリボンベルトブラウス

ノースリーブとストレイプタイプもあります↓↓

theplus+裾アンバランスノースリーブブラウス

theplus+ リネンウエストリボンブラウス 

 

ほか、1000円台プチプラはこちら↓↓

★theplus★大感謝祭割引

image

NANING9 BIG SALE

 

 

話題のバブーシュサンダル、バイカラーもありました!!

只今タイムセールの999円!!

image
 
こちらと似たようなサンダルもアメトピ掲載されるほど注目されております↓↓

楽天お買い物マラソン限定価格、今ならお買い得ラブラブ

 

☆2019年夏新着スタイル☆

image

 

 

 

 

ずっと気になっていたOisixさんのお試しセット、私も試してみました桜

はじめての方限定お得なキャンベーンです↓↓

家族2-4人3日分の献立にピッタリのセットです桜

 

 

 

楽天売り切れだったかごバッグとQoo10激売れトートバッグ↓↓

☆ウッドラウンドかごバッグ☆

ウッドハンドルカゴバッグ 2499円

 

 

激売れトレンドアイテム続出!!レビュー評価も高いショップです!!

人気アイテムは載せきれないので、よかったらぜひショップを覗いてみてください↓↓

☆cocoberry☆

imageimage

左:Vネックサマーニット 599円

右:リネン風マキシスカート 999円

↑今季66㎝丈も出ています

ウエストリボンリネンワイドパンツ 799円

リネン混ガウチョパンツ 999円

imageimage

 

 

では、お読みいただきありがとうございました桜

 

カラーパンツ☆トレンドスカート特集image

ただ今注目のブラックローズコラーゲンパクト↓

 

ただ今Qoo10ではウエルカム割キャンペーンが開催されております↓↓

Qoo10ウエルカム割

クーポンとポイント特典利用で更にお得ラブラブ

 

バールトートバッグ 3399円

image